 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋さんぽ 

今週末のこと。
近所のさんぽ道で “小さい秋” 見つけました。

aki.jpg

自然の秋色グラデーションにうっとり。
自転車止めて、落ち葉拾いに思わず夢中♪

赤・黄・オレンジのきれいなものをたくさんポッケにつめて
とれたてを早速押し花にしてみています。
乾燥してパリパリになる前に本などにはさんでおけば、きれいな押し花になりますよ。

私はこんな風に落ち葉や季節のお花を押し花にしておいて、
お手紙やプレゼントに添えたり、メッセージを書いてカードの代わりにしたり、と楽しんでいます。

さてさて、落ち葉の緑道をおさんぽしながら今日は素敵なShopに遊びに行ってきました。

burger1.jpg

アクティブなベビー&キッズのためのオンラインストア「BURGER SHOP」の
期間限定リアルショップが開催中なのです!

BURGER SHOPは
“大切な家族みんなのハッピーのために 着たい 着せたい 持ちたい 持たせたい すてきなアイテム”
をコンセプトに、洋服やグッズを通して家族みんなの楽しくてアクティブなライフスタイルの
お手伝いができるように、元気いっぱいのアイテムをセレクトした素敵なオンラインストア。

北欧やオーストラリアのブランドのおしゃれな Kid's Wearやグッズにたくさんたくさん出会えます!
エコで機能的で、かつおしゃれなのはさすが北欧やオーストラリアブランドですね。

burger2.jpg

burger3.jpg

カラフルな色使いやかわいい柄物が豊富で、見ているだけでもワクワク。
キッチュな雑貨も楽しませてくれますよ。
小さなお子さんをお持ちの方はもちろん、そうでない方もぜひ一度ショップをのぞいてみてください♪

BURGER SHOP onlinestore  http://www.burgershopkids.com/

期間限定リアルショップは11/23まで目黒区碑文谷の「P-KOEN」で開催中です。
ご近所の方はぜひぜひこの機会に足を運んで見てくださいね。
23日(火・祝)12:00~18:00まで。

P-KOEN
〒152-0003
東京都目黒区碑文谷5-28-6
03-6421-1318


mas

[2010/11/23 00:09] 徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/94-4b5292ff


