 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃん、飼いたい方いらっしゃいませんか? 

知人のお家でワンちゃんが生まれました!!

ボーダーコリー、血統書つきです。

IMG_0926.jpg

色は二種類♪

IMG_0898.jpg

同じ色でも大きさも表情も全然違うんですよー。
甘えん坊さんの子、、元気いっぱいの子、おっとりしている子etc・・・。

生まれてからまだ2ヶ月のこの子達、10月10日よりお渡しできます!!
ペットショップだと何十万もするらしいですね・・・。

もし「飼いたい(買いたい!?)♪」って方、いらっしゃいましたらご連絡ください☆
haruhacafe@gmail.com 半田まで)

詳細は以下の通りです。

IMG_0934.jpg

◆ボーダーコリー
・血統書つき
・ワクチン済み
・7月29日生まれ

♂ black&white 2匹 各8万
♀ red&white 1匹 10万

※10月10日よりお渡しできます!!
  お渡し方法についてはご相談の上。

ご自宅は埼玉県になります。


han

[2010/10/02 23:34] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/85-9efde96b


