 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Celeb de Tomato 

ご存知の方も多い「Celeb de Tomato - セレブデトマト」

fifth_detail.jpg

お呼ばれのおもたせに。

数種類のトマトを詰めた宝石箱。
トマトってこんなに可愛かったっけ!?って思いませんか?

お菓子も良いけど、こういうおもたせも良いですよね。

フルーツや野菜を可愛く詰めたギフトがもっと増えたら良いのにな、ってとても思います。
きっと需要はあるとおもうんだけどなぁ。。。

そして、トマトといえば、お勧めなのが「あいこ」。
北海道産のこのトマト、凄く甘くてフルーツみたいなんですよ。

私は「こだわりや」で購入しましたが、ここセレブデトマトにもジュースとして販売していました。


トマト・・・。

フレッシュなトマトは美味しいですが、これからの季節は火を通す調理法やお塩と一緒にいただくのがお勧めです!
火を通すことで、生の時よりも体を冷やさなくなり、塩でそのバランスを整えてくれる働きがあります。
トマトには老廃物の排出を促す食べものなので、油や蛋白質を摂りすぎた時にはお勧めです。

でも、トマトは夏野菜なのでこれからの季節は、ちょ~っと控えるか、
上の調理法で摂取してくださいね!


0X00112653_l2.jpg

http://www.celeb-de-tomato.com/
青山本店/表参道/赤坂/自由が丘/代官山/二子玉川
※トマト詰め合わせの他にも、スイーツやレストラン、お取り寄せもありますよー。


han

[2010/09/22 08:28] 徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/77-c787f05b


