スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のみどころ 

ギリギリに立て続けにUPしすぎですね(苦笑)

今回のはるはは二度目ということもあり、
前回よりもちょっとでも皆さんにステキな空間を、という強い思いがあります。

みどころと言っても沢山あって困っちゃうのですが!

今回は前回よりも沢山の方がはるはに関わってくださいました。


まずは、先着30名にノベルティーとして差し上げる染め物をしてくださった森利津子さん。
彼女ののWSはお昼(ランチ付き)と夕方(WSのみ)の2部に分かれてあります。

はるは価格での染め物体験と染めたストールのお持ち帰り。
それだけでも贅沢です。

森さんの作品は、今回はWSとなり、空間を彩る重要なマテリアルとなり、そして物販では
ポストカードに変身しちゃったりします。


そして、毎回はるはの為にキャンドルを作ってくださるmasumiさん。
今回も桜に見立てたキャンドルはもとより、「春」を感じさせてくれる作品が沢山。
夜は照明をちょーっと落として。
masumiさんのキャンドルをふんだんに灯して、お昼とはまた違った雰囲気を演出してくださいます。

その中で行う、染め物もステキだと思いませんか?
私がやりたいくらいです(笑)


そしてそして。
前回好評だったノベルティーのアクセサリー。
そのアクセサリーを作ってくださった萩野谷佳子さんが
今回も作品を持ってきてくださいました。

やはり「春」を題材にしたアクセサリーの数々。
ピアスやブレスレット、ネックレスなど種類は様々。
彼女に直接お会いしたい方は日曜日にいらしてくださいね!


そして、今回私と一緒にお料理のサポートをしてくださる佐藤江美さん。
彼女の旦那さんはミュージシャンなのですが、そのCDも置いています。
(凄くステキですよー)


あとあと、私達の作品(?)と強い想い。

色々小さな想いを、ギャラリーゆうどさんに詰め込んで
皆様のご来場をお待ちしていますね♪


han
スポンサーサイト

[2010/04/09 01:06] お知らせ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。ナコピン⇒sakayaさんのmixiからとんできました。305?出身の安井です。
同窓生がデザイナーになって、こんな素敵な活動をしているなんて、とても元気がでます。
こちらは相変わらずですが、またブログのぞきにきます。
たまごエッグにもよかったら遊びに来て下さい!!
[2010/04/14 21:25] たまごエッグ ウン研 [ 編集 ]

ほんとーにお久しぶりです! 元気ですか?
ブログのぞいてくれてありがとう。嬉しいです♪
先週末に春のイベントが終わったところです。
中村(坂井)綾子ちゃんは前回のお月見イベントにも遊びに来てくれて嬉しい限りです!

たまに情報更新していきますので、またお時間あるときにブログのぞいてやってください!
機会があれば、いつかイベントにもぜひ♪

連絡どうもありがとう。

増本陽子
[2010/04/15 18:25] haruhacafe [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/39-96429afd


