 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メニューをちょこっとご紹介♪ 

こんにちは。
今日は良いお天気ですね。

今週末に行われる、はるはイベント「きざし」までお天気はもってくれそうです。


そのイベントでお出しするメニューをちょこっとだけご紹介。

はるはオリジナルの和菓子。
私が和菓子を増本さんが台紙をデザイン。

和菓子B用


食べ終わったら、ちょっとハッピーになる小技が♪

こちらはクッキー。

クッキーB用


他にも色々ご用意してお待ちしています♪

今回は、染め物の森利津子さんの作品のステキな数々の染め物と
毎回はるはにご協力いただいているキャンドルアーティストのmausmiさんのキャンドルを
ふんだんに使った内装になっています。

楽しみにしていてくださいね!!


※11日(日)の『ランチ&WS』と『夕方の桜染めWS』空きが残りわずかです!!
お急ぎください♪
◆ご希望の方は はるはメール haruhacafe@gmail.comまで
ご参加者氏名・連絡先(メール可)・希望の会をご記入の上、ご連絡ください。


みなさまにお会い出来るのを、心よりお待ち申し上げております。

han

[2010/04/08 10:57] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/38-e78c2209


