 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/10 (土)、11 (日) 「きざし」~染まりゆく春 

暖かかったり寒かったりの繰り返しのこの時季。

昨晩は冬に逆戻りの寒い夜となりましたね。
しとしとと降る雪が、まるで冬の終わりを名残惜しんでいるかのようでした。

「桜隠し」
立春を過ぎてから降る雪のことをこう呼ぶそうです。

出会いと別れの多いこの時季の、複雑な心情を表しているような ・・・
はかなさや切なさが伝わってきます。

もうしばらくこうした不安定なお天気が続くのでしょうか。
本格的な春が待ち遠しいものですね。

さて、先日少しお知らせした“はるは春の会”

本格的な春を迎えた4/10 (土), 11 (日) の開催に向け、
はるはメンバーののミーティングも着々と盛り上がってきています!!
みなさんに心地よい時間を過ごしていただけるよう企画中ですので
楽しみにしていてください♪

題して 「きざし ~ 染まりゆく春」

日本において春は入学、就職など新たな始まりの季節。
新年を迎えるのとはまた違った新鮮な心持ちになるものです。

また、自然界においても芽吹きの時季。
新たな生命の誕生、息吹を感じます。

これから出会うだろうたくさんの人や出来事に、ワクワクと期待で胸がふくらむものです。

こうした何かが始まりそうな様子、物事が起こりそうな気配 「きざし」 を
何気なく感じながら過ごしていただく会を開きます。

フライヤー表ブログ用

フライヤーブログ用

うららかな春の装いに彩られた古民家で、ホッと一息 カフェタイムを過ごしませんか?

当日は春の旬の食材を使ったカフェメニューもあります!(別料金)
どうぞお気軽に春のひとときをほっこりとお茶しにいらしてください♪
先着30名様に はるはオリジナルプレゼントもありますのでお楽しみに!

今後イベントについての詳しい情報をブログで紹介していきます。
またたまにのぞいてくださると嬉しいです♪

桜や春にちなんだ「食」と「空間」でみなさんのお越しをぜひお待ちしています


mas

[2010/03/11 01:09] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/31-d953300e


