 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

10/31(sat)「十三夜の会」


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

天気にも人にも恵まれ、素敵な一日となりました。


ひとつひとつに私たちの思いをたくさん込めて、手作りいたしました。

心のおもむくままに、ゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。

皆様に深まりゆく秋のひとときを感じていただけたならば幸いです。


これから木枯らしが吹く寒い季節がやってまいります。

そして、新たな年を迎え、大寒を越えて雪解けの春を迎えたころに

第2回「はるは」''桜の会~春風に誘われて~''で皆様をお待ちしております。

うららかな春の日に皆様とまたお会いできることを心より願って…


まだまだ歩み始めたばかりの私たちですが、

今後も、[食]と[空間]を通して日本人らしい暮らしというものに触れ、

現代生活で日々忘れがちな気持ちを思い出していただける場を提供して行きたいと思っております。

今後とも「はるは」をよろしくお願いいたします。


食空間スタイリング はるは
増本 陽子
半田 葉子
URL : http://haruhacafe.blog88.fc2.com/

[2009/11/01 23:20] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/20-fffdadce


