スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご確認ください ~十三夜の会の留意~ 

こんにちは。
今朝もとても冷え込んだ朝になりましたね。
31日の十三夜の会の天気予報は、寒いながらも晴れ/曇りのようで、一安心です。

ご連絡が遅くなってしまったのですが、
十三夜の会の会場および内容についていくつかご注意していただきたいことがございます。

以下、確認していただければ幸いです。

*場所
十三夜の会場となります「日月」の場所ですが、少々分かりづらいです。
JR駒込駅からも行けますが、南北線の本駒込駅からの行き方の方が分かり易いので、そちらをお勧めします。
※地図は後日UPいたします。

*古民家のご説明
「家」というよりは「ギャラリー」という造りになっております。
カフェとは違って椅子やテーブルはなく、今回は和室にちゃぶ台を置いて食事ができるようにいたしました。
ですので、日月には靴を脱いでのご来場となります。
また、テーブルやちゃぶ台のようなものが数個あるだけとなりますので、
場合によってはお膳のみ(テーブル・椅子なし)でのお食事が想定されますが、ご了承くださいませ。
また、この時期ではございますが、お庭には沢山の蚊がいます。。。
こちらで蚊取り線香をご用意いたしますが、念のためお伝えいたします。
※限られた空間の古民家につき、ご来場くださった皆様が全員お家に入れない場合がございます。
出来るだけ多くの方をご案内させていただきたい思っておりますが、万一の場合は誠に申し訳ありませんが、
お待ちいただく形をとらせていただきますのでご了承くださいませ。

*価格について
食空間スタイリング「はるは」は、食と空間の演出をご提供できたらと考えております。
ですので、装飾された古民家で軽食を取っていただき、
その空間と食を楽しんでいただくという会になります。
カフェのようにお食事がメインというものとは異なりますので、ご注意くださいませ。

*軽食について
「はるは」のお食事はマクロビオティックを基本とし、できるだけオーガニックな素材を使い、
心にも体にも優しいお食事を心がけております。
しかし、すべてがマクロビオティックではございませんので、ご了承くださいませ。
今回のお食事につきましては、マクロビオティックではないものの例として、
和三盆とお豆腐から作られた落雁(らくがん)、先日ご紹介したさつまいものお菓子が出ます。
また、国産の食材を使用しておりますが、有機と謳っていない食材を使用する場合がございます。
※動物性のものに関しましては、一切使用しておりません。

*当日のお食事
見込みよりも多くご用意いたしておりますが、
万一ご用意していたものが終了してしまった場合は誠に申し訳ありませんが、
価格変更でのご対応となりますので、ご了承くださいませ。


尚、当日天候が思わしくない場合を除き、ギャラリー前のお庭ではお月見演出や、
少ない数ではございますが椅子をご用意させていただきます。
夕刻からは月も見られることと思います。
外でお過ごしいただ際は、くれぐれも温かい格好でお越しくださいませ。

それでは、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


食空間スタイリング はるは
スポンサーサイト

[2009/10/26 12:20] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/17-1bc220a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。