 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のMAJOKAI文化サロン 



6月から始まった、はるはカフェの夜の時間のイベントのひとつ。

MAJOKAI文化サロン
MAJOKAI.jpg

MAJOKAI主催のミュージシャンでありヴォイスセラピーであり、
さまざまな場面で活躍されている中嶋晃子さん率いる、女子達の集まる場所。

『MAJYOKAI文化サロン~素敵に輝いている女性の文化サロンに~』
東京と福岡で活動なさっていて、、デザイナー、ライター、美容師、アートディレクター、
ミュージシャン、ダンサー、役者、経営者etc...が集い、創造という魔法が使える女性の交流会。


はるはは、お食事の提供をしています。


2ヶ月に一回のペースではるはカフェで開催しているこのMAJOKAIが、規模を大きくし、
8月30日(木)19時~
四谷のSound Creek Doppoさんで開催されます。

「何か」を見つけたいあなた、自分の可能性を広げたいあなた、
気軽な気持ちで参加してみてください!

詳細はこちら↓


東京企画、第3回目となるMAJOKAI文化サロン
今回は、詩人のしらくまいく子さんと
食空間スタイリング はるはさんとの合同企画です。

あなたの隠れた特技をほっこり暖かな文化サロンでシェアしてみませんか?

ひそかに勉強している趣味がある
やりたいと思っている事がある
大好きな事がありその情報なら誰より詳しい
昔、こんな夢があった…

などなど

話したい事、どんなちょっとしたことでもみんなと和気あいあいとシェアして楽しみましょう!

新しい自分に出会えたり 不思議な出会いが生まれたり
思わぬ事で、夢が実現するきっかけになるかも?!

Majyokai 文化サロンは魔法の杖であなたの人生をキラキラさせるお手伝いをします。

そして、今回も身体と心にほんわか優しいはるはのお二人の美しくなれる
オーガニックにこだわったマクロビオティックのおつまみフィンガードがつきます。
フィンガーフードの軽食がついた、コミュニケーションの場をもうけました。

先着30名様に限り、なんと1000円でご提供。

8/22締切ですのでお早めの予約をオススメします!


また今回は、しらくまさんによるスペシャルサプライズもあります。
お楽しみに!!

表現者は女性に限らせて頂きます。
ご覧になるのは男性もどうぞ!

日時: 2012.8.30(木)満月イブ
場所: 四ッ谷 Sound Creek Doppo
時間 : 19時スタート
料金 : 料理付き ¥2500 / 料理なし ¥1500  (ドリンク別)
予約締切 : 8/22(水)

☆お食事は15名に達しない場合
やむをえず中止になる場合がございます。
その場合は23日にご連絡差し上げます。

581100_243138715796555_1514012432_n.jpg

181168_262104017233358_106589455_n.jpg



[2012/08/13 13:08] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/156-d138fa50


