スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/17(日)Earth Day Market に出店します! 

こんばんは☆
今日は久しぶりのお天気でしたね。
梅雨の晴れ間の太陽に照らされ、
今見頃の紫陽花が、一段と綺麗なのが印象的な一日でした。

さて、今週末の6月17日(日)に
代々木公園で開催のアースデイマーケットに
haruha CAFE が出店することになりましたのでお知らせします!

マクロビオティックのお菓子をご用意しております。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
(有)明里さんのブースでの販売です。


◆マフィン 3種 各300円
バナナ&ナッツ
オレンジ&カカオマーブル
アールグレイ&レーズン

banana-2.jpg
バナナ&ナッツマフィン

◆5種の全粒粉クッキー 250円
プレーン/カボチャ/よもぎ/ココア/人参

cookie.jpg
5種類の味が楽しめるアソートクッキーです。

◆ドライフルーツと木の実のガトーショコラ 1450円
(ハーフサイズもあります 750円)
ラム酒入のココア生地にオーガニックのドライフルーツと
ナッツをのせて焼き上げました。

gatau-7.jpg


【haruha CAFEのお菓子】

卵・牛乳・バターなどの動物性食材や、白砂糖不使用のからだに優しいお菓子です。
化学調味料・保存料を使用せず、季節の食材やオーガニック・国産にこだわり、
お子様から大人まで安心して召し上がりいただけるよう心掛けています。

良質ななたね油・有機豆乳を使用。
てんさい糖やメープルシロップ、全粒粉の
自然のやさしい甘さや食感をお楽しみください。


アースデイマーケット詳細はこちら↓
http://www.earthdaymarket.com/

皆様のお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト

[2012/06/14 22:14] お知らせ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/153-64d99d6c


まとめtyaiました【6/17(日)Earth Day Market に出店します!】

こんばんは☆今日は久しぶりのお天気でしたね。梅雨の晴れ間の太陽に照らされ、今見頃の紫陽花が、一段と綺麗なのが印象的な一日でした。さて、今週末の6月17日(日)に代々木公園で開催のアースデイマーケットにharuha CAFE が出店することになりましたのでお知らせします?...
[2012/06/19 04:12] URL まとめwoネタ速neo
