 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックレス増やしました 


こんにちは。
今日は少し冷えますね。
土日は曇りだとか。
体調を崩さないように皆様お気をつけてくださいね。

さて、ノベルティーのネックレス。
ピアスホールの開いていない方の為に7本ご用意させていただいたのですが…。
昨日のうちに7本すべてのご予約が入ってしまいました。
嬉しい悲鳴です。

が、昨日の今日で折角ブログを見て「行くよメール」をして下さった少しでも多くの方に
身につけていただきたくて。
5本だけネックレスのノベルティーを増やすことにしました。
またいっぱいになってしまったらごめんなさい。

意外とピアスホールの開いていない方がいらっしゃるのですね。
ピアスは二種類、ネックレスは三種類の配色をご用意させていただいておりますが、
色は当日、実物を見ていただいてお好きなものを選んでいただこうと思っています。
写真で見るのと実物とでは、また印象が変わるかもしれませんしね♪

楽しみにしていてくださいね。


han

[2009/10/23 12:33] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/14-c3bedcd3


