 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のharuha CAFE 

朝晩かなり冷え込むようになりましたね。
急な気温の変化で体調を崩しやすい時期です。

11月のはるはカフェは、寒くなるこの時期に食べたい
体も心もあたたまるメニューがたくさんです!
旬の味覚をぜひご賞味ください。

11月は、1、8、22、29日が営業日です。
みなさまのお越しをお待ちしております。


週替わりランチ


1日は根菜かき揚げ丼
根菜は体を温め、油と一緒になることでカロチンの吸収を高めてくれる食材。
寒い時期に積極的にいただきたい根菜を、たっぷりとかき揚げにした一品です。

8日は炊き込みご飯とおばんざいプレート
旬のきのこをふんだんに使った香り豊かな炊き込みご飯を、おばんざいと一緒に。

22日はパンプキンスープランチ
とろ~りかぼちゃのスープで心も体もポカポカに。
乳製品・イースト不使用の天然酵母パンとサラダ、デリと一緒に。

29日はけんちんうどん
全粒粉入りのおうどんをお味噌ベースで。
師走に入る前に、胃の負担を軽くしてあげましょう。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

1111.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------

haruhaCAFE    OPEN 11:30~17:00
東京都豊島区駒込3-16-13-2F
TEL 03-3917-0246
駒込のレンタルスペース「La Grotte(ラ・グロット)」にて

お問い合わせは haruhacafe@gmail.com まで

[2011/10/22 17:06] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/136-074b973f


