 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のはるはCAFE 

みなさん、こんばんは。
東京もついに梅雨明けしましたね。
今年は例年にくらべ、ずいぶんと早い梅雨明けとなりました。
暑さもますます厳しくなりそうですね~

猛暑にも負けず、7月もはるはCAFEは元気いっぱい営業中です!
夏バテ防止に、体にやさしく美味しいごはんをぜひ食べにいらしてくださいね♪
7月は5(火)、12(火)、26(火)、11:30~17:00 営業です。

夏限定のデザート「手作り豆乳アイス」も始めました♪
みなさまのお越しをお待ちしております。

7月のメニューのご紹介です。
今月のお野菜「とうもろこし」がすべてのメニューに入ります。
旬の味覚をお楽しみください。

7月

[2011/07/10 22:37] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/128-5cd6506f


