 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるは通信 ◇◆◇◇水無月◆ 

今月のはるは通信、みなさまにお送りして満足してUPするの忘れちゃっていました・・・。
もう7月だっていうのに。前回に引き続き。

UPします!
毎月お送りいたしますこのはるは通信。
ご希望の方はharuhacafe@gmail.comへ件名を「はるは通信希望」とし、
お名前と配信先アドレスを書いて、メールを送ってください。
よろしくお願いします!

----------------------------------

みなさん、こんにちは。
本格的な梅雨に入り、じめじめとしたお天気が続いていますね。
すっきりしないこの時期ですが、綺麗な満開の紫陽花を見ると晴れやかな気分になります。
暦の上ではもうすぐ夏至。季節の移り変わりを感じながら過ごしたいものです。


6月の目次

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇今月のrecipe :6月のはるはカレンダー「紫陽花だんご」
◇Weekly haruha CAFÉ のお知らせ
◇EVENT INFO

■今週末開催!「キャンドルナイトat café Banda」

◆今月のrecipe

6月のはるはカレンダー「紫陽花だんご」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201106PC.jpg


【材料】

餅玄米・小豆・枝豆・手亡豆・てんさい糖・葛粉・天然塩

梅雨の時期は気圧の変化に伴い体調や気分も不安定になりがちです。
ブレない体を作るためにも、玄米や5分付きくらいのお米をしっかり噛んでいただきましょう。
アトピーをお持ちで乾燥しがちなお肌の方は逆に体調が良かったりもします。
せっかくの機会なので自分の体との対話を楽しんでみてください。

◆ Weekly haruha CAFÉ のお知らせ
6月から駒込のレンタルスペースにてウィークリーカフェを始めました!

【 haruha CAFE 】
~ 生産者の見える、食材の分かる安心・安全な手作りランチをご提案いたします ~
お仕事の合間に、お出かけ帰りに、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

マクロビキーマカレー
週替わり丼
デリランチ 幕の内プレート などなど。
できるだけ国産有機の食材を使った、まごころ込めた手作りの味をぜひご賞味ください。

皆様のお越しをお待ちしております。
※お料理はテイクアウトも可能です。
詳しいメニューについてはこちらをご覧ください↓
http://leafsnr.blog78.fc2.com/blog-entry-335.html

駒込のレンタルスペース「La Grotte(ラ・グロット)」にて http://www.la-grotte.com/
OPEN 毎週火曜11:30~17:00 ※第3火曜はお休み
6/28(火)、7/5(火)、12(火)、26(火) 営業します。

お問い合わせはharuhacafe@gmail.com まで。

◆EVENT INFO

■今週末開催!「キャンドルナイトat café Banda」

代々木公園からほど近いカフェBandaさんとコラボして、キャンドルナイトを開催します。
はるは は内装とキャンドルナイト限定メニューの共同開発に携わりました。
その他、バイオリニストの太田麻紀子ちゃん、DJのOROTIさんや
WADA MAMBO (ワダマコト from CaSSETTE CON-LOS)さんも参加。
24日は空間とメニューのみ、26日ははるはの二人も常駐します!

「でんきを消して、スローな夜を。」

キャンドルの灯りに包まれた幻想的な空間で、ちょっとスペシャルな一日を過ごしてみませんか?
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

◆日時 : 6月24日(金) & 26日(日)
両日とも 18:00~23:00頃 (それ以前は通常営業)
◆場所 : 渋谷 cafe Banda http://banda.2mix.net/
〒150-0047 東京都渋谷区神山町41-3
◆金額
キャンドルナイト限定メニュー  
【 和プレート・洋プレート・おつまみプレート 】 各1,800円
ドリンク、デザート、手作りキャンドルのお土産付

※イベント詳細はこちら→http://haruhacafe.blog88.fc2.com/blog-category-0.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まではるは通信をご覧いただきありがとうございました。
お心当たりのない方や、メールアドレスの変更、本メールが不要の場合は haruhacafe@gmail.com
までお知らせください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 

食空間スタイリング「はるは」  
blog → http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
Twitter → http://twitter.com/haruhaCAFE

[2011/06/30 18:01] マンスリーカレンダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/126-cffaf17c


