スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノベルティーのアクセサリー 

こんばんは。
今日は、はるはメンバーと萩野谷さんとのMTGでした。

できましたよー。
ノベルティーのピアス&ネックレス。

DSCF7903.jpg

ピアスはなんと、十三夜の月に見立てた「淡水パール」にアメジストとプレナイトが付いています♪

RIMG0492.jpg

ネックレスは3種類も。
わかるかな、奥からエメラルド、パープル、オレンジです。
なんて贅沢~!!

当日つけるピアス。
萩野谷さんと増本さんはプレナイト、masumiさんと私はアメジストをつけることになりました☆
フフフ、楽しみ。

ちなみにネックレスは限定7個です。

…そこで、萩野谷さんからピアスとネックレスの説明をいただきました。


RIMG0485.jpg

アクセサリー
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「月のしずく」

真珠は、古来より“月の雫の結晶”と呼ばれ
日本や中国などの東洋では
月の光が海に溶けて 真珠が貝に宿る、と信じられていました

十三夜の月にちなみ、月とは縁の深い真珠~淡水パール~と、
“雫”をモチーフにしたピアスを作りました

―――1粒の真珠に、幸せへの願いを込めて。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

石の云われ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■パープル系・・・アメジスト(紫水晶)

【石言葉】 誠実・心の平安
【効用】  精神的な安定を得る。潜在能力アップ。冷静な判断力が身に付く。恋愛運向上。

■グリーン系・・・プレナイト(葡萄石)
  
【石言葉】 信頼・自信・調和
【効用】協調性を養う。自分らしく活動できる。周囲と協調して人間関係を構築できる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


まだはるはメールに「行くよメール」をしていない方は!!
是非ご一報を♪
ネックレスご希望の方はご連絡ください。

当日、楽しみにしていてくださいね!!



食空間スタイリング はるは
haruhacafe@gmail.com
「行くよメール」をくださった方先着30名にピアスorネックレスプレゼント!!


han

スポンサーサイト

[2009/10/23 00:49] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/tb.php/12-0ec7569e


