 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のharuha CAFE 

みなさん、こんにちは。
やっと春らしい暖かな空気ですね。
木々の芽ぶきに、お散歩が楽しい季節です。
桜の開花もそろそろでしょうか。
お花見が今から楽しみな気分です♪


4月のharuha CAFEのお知らせです。
4月は3(火)、10(火)、24(火)営業します。
みなさまのお越しをお待ちしています。

------------------------------------------------------------------------------------------------

◇4月のメニュー◇
定番のオリジナルベジキーマカレーに加え、
週替わりランチは下記を予定しています。

3日 “テンぺの照り焼きベーグルサンドと菜の花のポタージュ”
テンぺとは大豆を麹の一種であるテンぺ菌で発酵させたもの。マクロビオティックの定番です。
人気の照り焼きサンドを旬の菜の花のポタージュ、サラダとご一緒にどうぞ。

10日は “季節のお野菜ちらし寿司”
彩りも春らしく、お野菜たくさんのちらし寿司をお味噌汁とご一緒にどうぞ。

24日は “塩麹と豆乳のリゾット”
今話題の塩麹を使ったリゾットをサラダとご一緒にどうぞ。
塩麹の深い味わいをぜひご賞味ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------

1204menu.jpg


haruhaCAFE    OPEN 11:30~17:00
東京都豊島区駒込3-16-13-2F
TEL 03-3917-0246
駒込のレンタルスペース「La Grotte(ラ・グロット)」にて
お問い合わせは haruhacafe@gmail.com まで

[2012/03/31 02:16] イベント | TB(1) | CM(0)
