 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるは通信 ◇◆◇◇弥生◆ 

毎月みなさまにお送りしている「はるは通信」。

3月11日の東北地方太平洋沖地震のこともあり、配信を停止させていただいておりました。

未だに余震が続き、被災者のみなさまはまだまだ落ち着かない日々を送っておられるかと存じます。
関東に住む私達のまわりでも、「何か私達にできることは」と毎日、
希望の光を届けたいという思いを持った仲間が沢山います。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
そのひとりひとりの思いが、大きな思いへとなり、災害に遭われた方達への笑顔に繋がりますように、
心からお祈り申し上げます。

以下、配信予定でした「はるは通信」の3月分です。

-------------------------------


3月の目次
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇今月のrecipe
3月のはるはカレンダー「春色マフィン」
◇EVENT INFO
【延期のお知らせ】2011年4月17日(日)五感で感じるDOKIDOKIレストラン
◇EVENT REPORT
第3回キズナごはん ~ Love and Peace~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のrecipe
3月のはるはカレンダー「春色マフィン 」
GetInline.jpg

GetInline.gif

※携帯用待受

■桜と抹茶のマフィン■

地粉 全粒粉 ベーキングパウダー 天然塩 豆乳 
菜種油 メイプル アーモンド 桜の塩漬け 抹茶  ソイクリーム


EVENT INFO
※延期のお知らせ
下記イベントは、震災の影響により、延期となりました。
ご予約くださったみなさまに謹んでお詫び申し上げるとともに、またのご予約を心よりお待ち致しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■2011年4月17日(日)
五感で感じるDOKIDOKIレストラン
「DOKIDOKI PROJECT」× 「食空間スタイリングはるは」のコラボレーションが実現!
「ドキドキドッキー~灰色の街のマチルダと出会う~」の物語に沿ったアートライヴパフォーマンスを観ていただい後に、
「食空間スタイリングはるは」が物語に沿ったお食事をコース形式でお出します。
ドキドキワクワクするようなアートライヴパフォーマンスと季節感を大切にした、今話題のマクロビオティクのお食事を
プチサプライズありのテーブルコーディネートと共にお楽しみください。
【場所】
駒込 La grotte(東京都豊島区駒込3-16-13)☆JR駒込駅から徒歩5分
TEL : 03-3917-0246
http://www.la-grotte.com/
【時間】
・1st stage : 12:00 アートライヴパフォーマンスstart / 13:30~ お食事start   
・2nd stage : 16:00 アートライヴパフォーマンスstart / 17:30~ お食事start
【料金】
パフォーマンス+お食事(予約席20名様限定)¥5,500(お食事付き)
パフォーマンスのみ(着席)\3,000 (立見)¥2,500

※詳細はこちら
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/blog-entry-108.html


EVENT REPORT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 第3回キズナごはん ~ Love and Peace~ お味噌造り
2011年2月19日に開催された、食育をテーマにしたお味噌造りワークショップ。
「お味噌ってこんなに簡単なんだ!」「家でまた作ってみました」「冬以外は作っちゃいけないの?」等
ワークショップ後にも沢山の反響をいただきました。
手間暇かけて手作りしたものへの愛情はひとしおです。
これから一年間の四季の変化を感じながら、
マイお味噌を育てていっていただけたらと思っています。

次回はチャリティーイベントを予定しています。

※当日の様子はこちら
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/blog-entry-107.html

最後まではるは通信をご覧いただきありがとうございました。
お心当たりのない方や、メールアドレスの変更、本メールが不要の場合は haruhacafe@gmail.comまでお知らせください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 

食空間スタイリング「はるは」  
blog → http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
Twitter → http://twitter.com/haruhaCAFE

[2011/03/30 11:20] マンスリーカレンダー | TB(0) | CM(0)
