 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春めく 

すっかり春の空気ですね。

季節の変わり目。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

「春めく」

とは、晩冬から春への移り変わりや春のきざしを表現する言葉。
日本独特の表現でもあるようです。

豊かな自然・美しい四季とともに暮らしてきた日本人ならではの言葉の文化。
言葉とともに季節を感じながら過ごすのもなかなかいいものですよね。

これからいよいよ春本番を迎えます。
木々も芽生え、いまかいまかとその時を待っているかのよう。
何かが始まりそうな空気に心がわくわくするものです♪

そんな新たな四季の始まりに、第二回 「はるは」 やります!

4月10日(土)、11日(日)   11:00~

今回は縁あって、とても素敵な目白の古民家 「ゆうど」 にて。
〝春”や〝桜” にちなんだお食事やワークショップなど、
みなさまにうららかな春のひとときを過ごしていただきたいと思っています。

都度、更新していきますので、
またたまに覗いて下さると嬉しいです♪

みなさまにお会いできるのを心待ちにしています


mas



[2010/02/27 11:56] イベント | TB(0) | CM(0)
