 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち上げで妄想炸裂!? 

こんにちは。
はるはから半月が経ち、秋も深まってまいりましたね。

やっとこさ、先週、はるはの打上げをしました!!
今回多大なるご協力をいただきました、
キャンドルアーティストのmasumiさんとアクセサリーデザイナーの萩野谷佳子さんと
はるはメンバー増本さんと私と4人で。

知人から美味しいと伺っていた、神楽坂のイタリアンのお店、しゅうごに行ってきました。

シャンパンで乾杯し、美味しいご飯に舌鼓。

DSCF8097.jpg
DSCF8099.jpg
DSCF8106.jpg

見てくださいー。
ボーイさんセレクトのこのワイン。

DSCF8102~

「NOTTE DI LUNA」
「夜の月」です♪

LUNAは日本語で「月」なんですよね。
十三夜の会にピッタリ&ちょっとビックリ&感動。

4人でプライベートの話、十三夜の話、色々しましたが、
最後はやっぱり、次回はるはのお話へ。

春に催し予定のイベントのことから、
「夏至」にキャンドルナイトを、はるはらしく『和』で演出したいよね、なんて半年先の話まで。
そんな取り留めのない話で盛り上がる女子達。
めくるめく妄想の世界に入り、最終的には収集のつかない妄想の世界へ(笑)
「言うだけならタダよ!!」「とにかくmemomemo!!」なんて勢い任せの会に。。。

でも、そんな話が出来ることも、また幸せだな~なんてしみじみしながら。

素敵なヒトトキを過ごしました。

やっぱり現実的に(笑)
春に皆さんにまたお会いできたらいいな。


han











[2009/11/17 13:03] 徒然 | TB(0) | CM(0)
